EVERNOTE 「超」知的生産術

エバーノートをメインに、そしてGOOGLEドキュメントやMind Meisterなど他のクラウドツールをいかに使いこなすかが詳しく書かれています。

今まであまりクラウドツールは使っていなかったのですが、エバーノートがかなり便利なので、エバーノートをメインにしながら他のクラウドツールも使いこなしたいと考えています。

これまでの投資アイデア、そして新たに考えた投資アイデアをエバーノートにまとめながら、利益のあがる投資手法を新たに開発していきたいと考えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本の紹介です

オプションに関する実践的な本がなかなかない、という質問を最近たくさんもらうようになりました。そこで、実践に役立つと思われる本を1冊紹介させていただきます。

続きを読む "本の紹介です"

| | コメント (3) | トラックバック (0)