« 3月の結果 | トップページ | 後1週間 »

新手法への取り組み

現在は新手法の研究に専念しています。

手数料控除前ですが、後100万円強で収益が1000万円になります。最初1000万円で運用を開始したので、ほぼ倍になることになります。最初の半年は負けないように堅く運用してきました。ただ環境にも慣れ、運用資金も増えてきたので、他の手法も試してみようと思います。新手法といっても最近思いついたものではなく、ディーラー時代から考えていたことです。当時はできる環境になく、精神的な余裕もなかったので実行できませんでした。早ければ今月中、遅くとも来月には1000万を達成して新手法に取り組み、収益をより向上させていきたいと考えています。

☆15年間勝ち続けたトップディーラー今井さんとのセミナーがDVDになりました。

ディーラー対談 為替ディーラーvsオプションディーラー

☆日経225先物専用リアルタイム&検証用ソフトの決定版!!

シンプルチャートのホームページはこちら

シンプルチャートの案内はこちら

☆セミナーDVDが発売されています。

デリバティブ入門セミナー

デリバティブ実践セミナー

☆エンジュクさんのトレーディング研究会にも参加しています。

詳しくはこちら

|

« 3月の結果 | トップページ | 後1週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91490/9487429

この記事へのトラックバック一覧です: 新手法への取り組み:

» 実践!1日目 [「簡単225お気楽投資」で、日経225先物を実践!]
さて、ここから読んでいただいた方、はじめまして。 小林リョウです。 いままでシミュレーション見ていただいていた方、 これからもよろしくどうぞ。 3月に「簡単225でお気軽投資」を購入。 実践ブログとして、このブログを開始しました。 目標は高く、個人資産1億円です!..... [続きを読む]

受信: 2006/04/12 23:00

« 3月の結果 | トップページ | 後1週間 »