« 1/6(金) | トップページ | 1/10(火) »

ジム・ロジャーズセミナー

先ほどエンジュクさんの最新メルマガを読みました。

そこではなんと!先日のジム・ロジャースのセミナーがNHKで放送される予定ということが書いてありました。2000人も集めたセミナーですから、当然注目度も高いということなのでしょう。改めてエンジュクという会社はすごいと思いました。エンジュクさんで仕事をさせてもらって一番大きいのは、優秀な投資家の方達と多く知り合えることができたということです。高田先生には親しくしてもらっていますし、今井さんとは一緒にセミナーを開催させていただきました。その他何億も資産を増やした個人投資家、何千億も資金を運用しているファンドマネージャー、何百億も資金を増やしたヘッジファンドマネージャーなど本当に多くの方と知り合うことができて、夢のようです。私など本当にまだまだです(--;)。もっと自分の能力を高めていかなければいけないと思います。年初に定めた年間目標3000万円は最低ラインですね。来月には優秀な投資家の方達と温泉ツアーがあります。私は講師という立場ですが、一投資家として他の方の話もとても楽しみにしています(^0^)。

|

« 1/6(金) | トップページ | 1/10(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91490/8083541

この記事へのトラックバック一覧です: ジム・ロジャーズセミナー:

« 1/6(金) | トップページ | 1/10(火) »