« セミナー | トップページ | ジム・ロジャーズ »

最高の会社

今月末で会社を退職します。

そして、それを仲間のディーラーや上司などに報告しました。みんなに何か言われるのではないか、会社と何か揉めるのではないかと思っていましたが・・・全部杞憂でした。意外なことに(すみません)みんな応援してくれています。もちろん、積極的ではなく、「しゃーないなー」みたいな感じですが(笑)。私がここまでこれたのも、今の会社に入ったからです。大きな会社ではありませんでしたが、見本になるようなディーラー、上司に恵まれました。今まで3社経験していますが、最高の会社でした。本当に感謝しています。これから個人投資家として一人で仕事をすることが多くなりますが、人に対する感謝の気持ちは忘れずに持ち続けたいと思います。そして、必ず一流の投資家になります。それが一番の恩返しだと思いますので・・・

|

« セミナー | トップページ | ジム・ロジャーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やんたさん、あらためましてお疲れ様でした、そして独立おめでとうございます。
僕もマーケットにご飯を食べさせてもらうようになって4年が経ちますが、
いまの事業とあわせてがんばろうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: f_355f1 | 2005/09/21 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91490/6034684

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の会社:

« セミナー | トップページ | ジム・ロジャーズ »