« 8/12(金) | トップページ | 本の紹介です »

セミナー資料完成!

セミナーの資料がようやく完成しました!パワーポイントで作成したのですが、ページ数60ページ、合わせてエクセルを用いますので、5時間で足りるかどうか不安です。頑張りますのでよろしくお願いします     m(_)m

セミナーのお申し込みはこちら

で、最近更新できていなかった先物オプション奮闘日誌~理論編を書いていこうと思います。ちょうど、ショートストラングルに関してオプション実践講座で書いていたところでした。今回のような動きは(上昇、下落関わらず)年に2~3回はあるように思います。ショートストラングルは勝率の高い戦略ですが、こういった相場変動の時にどう対処したらいいのか、現時点で私が個人的に考えていることを書いていこうと考えています。何回かに分けて書いていきますが、先ほど1つ書かせていただきました。

オプション実践講座⑭

よろしくお願い致します。

|

« 8/12(金) | トップページ | 本の紹介です »

「セミナー」カテゴリの記事

コメント

セミナー資料の作成、お疲れ様です。

あと、早速理論編の更新をしてくださって、ありがとうございます。
日程も色々と詰まって大変かもしれませんが、体に気をつけてがんばって下さい!

投稿: f_355f1 | 2005/08/14 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91490/5447130

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー資料完成!:

« 8/12(金) | トップページ | 本の紹介です »