« 7/7(木) | トップページ | 7/8(金) »

ダウプラスで終了

昨日のロンドンテロによりグローベックスでCMEが11265円まで下落しました。

NYダウも一時10175ドルまで下げましたが、引けでは10300ドル台を回復しています。テロは本当に許せないひどい行為ですが、マーケットは抵抗力がついてきているようです。昨日はやや買いポジションになっていたので、11200円ぐらいになっていたら20~30万ぐらいやられていたと思います。たいしたやられではないのですが、今月は全然勝ててないので厳しいところでした。ただCMEを取引できるわけでもなく、心配してもしょうがないので早めに寝てしまいました。さすがに5時前に勝手に目が覚めましたが(笑)。今日のマーケットは神経質な展開になるかもしれません。異常な低ボラの状況は解消されるのではないでしょうか。

|

« 7/7(木) | トップページ | 7/8(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91490/4875495

この記事へのトラックバック一覧です: ダウプラスで終了:

« 7/7(木) | トップページ | 7/8(金) »