« 7/21(木) | トップページ | 7/22(金) »

デリバティブセミナー開催②

さっそくセミナーを申し込んでくれた方がいらっしゃったみたいで、大変うれしく思います。私の方も精一杯やらせていただきます・・・とはいえ、こういった形でセミナーをやるのは初めてなので、できれば皆さんの意見をどんどん聞かせていただきたいと思います。日経225先物・オプションに関して、疑問に思っていることや、分からないことなどをここにコメントしていただくか、メール(yanta@mbp.nifty.com)を送っていただければと思います。また、今回セミナーに参加できない方も後日セミナーのDVDが発売される予定です。なので、セミナーにこれない方も遠慮なくどんどんご質問ください。この場ですぐにお答えすることはできないかもしれませんが、セミナーでなるべくお答えしたいと考えております。よろしくお願い致します。

セミナーお申し込みはこちら↓

現役ディーラーによるデリバティブ入門セミナー

|

« 7/21(木) | トップページ | 7/22(金) »

「セミナー」カテゴリの記事

コメント

日経225先物トレードで副収入のKumaさんからのご紹介で、当方ブログ及びメルマガにて貴セミナーをご紹介させていただき、トラックバックもさせていただきました。

投稿: 専門家セミナー | 2005/07/22 13:24

>専門家セミナー様
どうもありがとうございました!皆様の期待を裏切らないよう精一杯務めさせていただきます。

投稿: やんた | 2005/07/23 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91490/5080496

この記事へのトラックバック一覧です: デリバティブセミナー開催②:

» 現役ディーラーによるデリバティブ入門セミナー [セミナーに参加しよう!]
〜デリバティブを一から学習したい方必見です!〜講座の内容第1章 プロフィール ・ 現役デリバティブディーラーとして感じていること第2章 日経225先物とはなにか・日経225先物の基礎的な仕組みを理解する第3章 日経225オプションとはなにか・魅力あふれるオプションの世界を知る・日経225... [続きを読む]

受信: 2005/07/22 13:20

» 【読者からのお便り】ブログを始めて4ヶ月でセミナーや出版の話が! [週末起業ブログ!]
拙著 ブログで始める超速起業入門 の読者やんたさまから、拙著を読んだ内容を実践し [続きを読む]

受信: 2005/07/23 15:21

« 7/21(木) | トップページ | 7/22(金) »